

01.13(水) 今季いちばんの寒さ

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.01.13(水) 19:20:00
s_weather_map_2010011312.jpg

temp_20100113.png

こんばんは!
水曜日で早めに帰宅したので,久しぶりに16時からの気象通報を聴いて天気図かきました。
(気象通報とは,毎日09:10,16:00,22:00にNHKラジオ第2放送で放送される番組。各地の天気,船舶からの報告,漁業気象(気圧配置など)を淡々と報告する。)

188102.gif今季いちばんの寒さ188102.gifでしたね(;´Д`)
こんな寒い日に,通学時にときどき使う使い捨てカイロが切れていたので,今日は手の先っぽが死にそうでした。
冬には友だちからよく「手冷たいねー」と言われるので,もしかしたら若干冷え性気味なのかもしれないです(´・ω・`)
も数分間だけふってました。しかも横に。
風強かったです。体育の2,000mとか鬼畜でした。
ちなみに記録は9分48秒。前々回は9分0秒だったんですが……。なぜか回を重ねるごとに遅くなっていくww

有名なニッケル水素電池"eneloop"で繰り返し使えるカイロ,eneloop kairoをネットで注文したのですが,まだ届いてません。
発売当初から使ってみたいと思ってたので,使える日が楽しみです!

明日は英語の500単語テスト……orz
範囲である工業関連の英単語500単語のうち,50問出題されるみたいです。
全然勉強してないけど(ぉぃっ),4択だからなんとかなるかな?( ;^ω^)

他にも漢字練習,製図の練習ノート,書道の硬筆練習など,提出するべきもので未完成のものが大量にあります。
なんかもう終わりそうにないから諦めていいかな\(^o^)/

では英語の勉強してきます!

コメント (-4)

No title

この天気図あなたが書いたの?

> oki雪だるまさん

そうですねー。
小学校中学年くらいに練習して書けるようになりましたw

No title

鹿児島もめちゃくちゃ極寒でした。
なにせ3日模雪が残るなんてこと初めてだったもん。鹿児島で。

> Darkさん

南の方でも寒かったんですね(;´A`)
鹿児島で雪降ったんですか!僕のところでは降りませんでした……。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

