

DIVA追加楽曲集第1弾「ミクうた、おかわり」は3月発売!

  • カテゴリ: VOCALOID
  • 日時: 2010.01.31(日) 13:10:00
新カテゴリ「VOCALOID」を作りました。
今後,ボカロのゲームについてはこっちのカテゴリに入れる予定です。

初音ミク -Project DIVA- 追加楽曲集第1弾「ミクうた、おかわり」
プレイステーションストアにて配信予定のDIVA追加楽曲集第1弾「ミクうた、おかわり」
タイトルのセンスがどうかと思わなくもない(み○みけ的な意味で)

29日(金)に新情報が入りまして,配信は3月,価格は1,890円→未定に変わりました。
そして期待されていた収録曲も明らかに!

celluloid」baker remix:Aether_Eru
1/6 -d2 mix-」ぼーかりおどP
裏表ラバーズ」wowaka(現実逃避P)
Alice-DIVA mix」古川本舗
*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)」sasakure.UK
歌に形はないけれど」doriko
ニ息歩行」DECO*27
パズル」クワガタP
SPiCa」とくP
さらに,がゲーム化(たぶんアクション?)。

収録曲は週刊ディーヴァ・ステーション 「ミクうた、おかわり」収録曲発表です!より引用

これは……買うしかない。
です。w
1/6とAliceは聴いたことないですが,すばらしい選曲ですねw
celluloid*ハロー、プラネット。SPiCaあたりは特にお気に入りですヾ(≧▽≦*)〃

*ハロー、プラネット。のプレイ動画も公開されました!!これはやりたい。すごくやりたい。



まさかのトエトもゲーム化とかなのか!?
値段が上がるのはちょっと勘弁なんだけども^^;

これ以上僕の財布が寂しくなるような商品を出さないでほしいですよ本当にww

週刊ディーヴァ・ステーション 「ミクうた、おかわり」収録曲発表です!
週刊ディーヴァ・ステーション 「*ハロー、プラネット。」のプレイ動画公開!!!

ちなみに,僕はまだDIVA飽きてませんw
地道にモジュールとパーフェクトを増やしています。

コメント (-0)

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

