

昨日は節分の日

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.02.04(木) 23:43:00
でしたねこんばんはにじいろだよ(*´ω`)
コメ返はもう少々お待ち下さい(´・ω・`)

昨日は節分の日でした!!正直どーでもいい
あの高砂親方が笑顔で豆まきしている姿をテレビで見ながら自分も豆食べてました。
豆をまくということはせず,食べる方専門です。まいたらもったいないじゃん常識的に考えて!

高砂親方といえば,最近相撲界がいろいろと賑わってますねー。正直どーでもいい
横綱朝青龍が相撲辞めるらしいです。
Yahoo!ニュース 朝青龍が引退、暴行問題は明言避ける
僕的にはなんか残念ですね……。
トラブルメーカーではありましたが,朝青龍の相撲人気への貢献度はすごく大きいと思うので,これから余計に相撲が廃れて行きそうな気がしないでもないです。

2日前に,あの有名なCLANNAD Full Voiceをゲットしましたヾ(≧▽≦*)〃
最近やりたいゲームが多すぎるのでまだ1時間くらいしかやっていませんが,またちょくちょく進めていきます。
明日5日(金)にCLANNAD記事を作り,紹介用に4枚くらい画像アップします。たぶん。
CLANNAD画像見てよく間違われますが,これは全年齢対象ですのでご安心をw

僕の趣味の変化によりヲタ的な記事が増えてきたこのブログですが,当面の間はそれらは全体の50%を超えないように気をつけます^^;

学年末試験14日前
今日少しだけ勉強しました。
2週間前から勉強始めるなんて中学校最初のテスト以来2回目ww

コメント (-4)

No title

ヲタ系のブロ友を作るべきかな?

No title

しかし試験前に勉強なんて僕は全然しないなぁ。ほんとに。
前日に詰め込みで3時間も勉強したら頑張った方だしw

しかし朝青龍は残念でしたね。

> oki雪だるまさん

ですよねー^^;

> Darkさん

僕も14-11日前くらいは張り切ってましたが,6日前になって「ここ2,3日勉強してねー!!」とか思ってます。。
僕としてはもっと続けてほしかったですが,まあ仕方ないですね。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

