

学年末試験 1,2日目

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.02.21(日) 00:23:00
学年末試験,最初の2日間/計5日間が終わりました!!

1日目
地理気候(気温,風,砂漠),人口(世界の人口,移動,人口ピラミッド)
国語1B漢文(訓点,再読文字,「虎の威を借る」)
英語1B長文読解

2日目
国語1A羅生門,漢字
基礎数学A指数・対数
選択書道

地理は予想通り終了しました。暗記物は苦手だわー(勉強に時間かかるしね(笑))。

国語1Bは意外と厳しかった。あの先生にしてあの試験は鬼畜\(^o^)/
同じ先生なのに急に難易度変わるとか卑怯ですよねww

基礎数学Aも割と難しかった。今回は基礎数学B(場合の数とか)の方が得点できそうな気がしてます。
数学は好きなんだけど得意でない科目です。得意なのは英語くらいですかね(今のところ)。

今のところ追認試験を受けるハメになる科目はなさそうです。
最低限,せっかくの長期臨時休業である3月が半分潰れる追認だけは避けたいところです(´;ω;`)

そしてヤマ場の3日目は次の水曜日です。この日を乗り越えればあとは気合いだけでいきます。

コメント (-6)

No title

一日目の教科が私にとって鬼畜過ぎるw
私はおもいっきり理数系なのもので・・・。文系教科はは頭から湯気がでます(ぇ
テスト頑張ってくださいね(´∀`*)♪

No title

logとかね

数式書きたいけど
めんどくさいのでやめ


No title

うちの読解も同じ先生なのに急に難易度が変わることが結構あります。

だいたいそういう時ってどっかから問題パクってるんだよ。きっとw

> †LESS†さん

僕も文系か理系かといえば理系ですよw だからこそ工業高専に入ったわけですし。
英語と理科系の科目は比較的点がとれます(*´ω`) 数学は好きだけど得意ではないパターンです。。

> oki雪だるまさん

logとかですねw
基礎数学Aは今日返却されました。

……


…………



お察し下さい。

追記 03.01(月) 00:35
コメントの投稿時刻的には「昨日返却されました」でしたね。
数Aの試験は2月26日金曜日に返却されました。

> Darkさん

ありますかー。これまでが簡単でも油断できないので実にこまr……勉強のしがいがありますね!
かもしれないですww

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

