

高専第1学年修了(推定)! / ポケモンパン買ったの何年ぶりか……

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.02.28(日) 23:23:00
3日目
世界史1 中国三国分裂から隋唐による統一と東アジア
化学 酸化還元反応,無機物質
保健体育 応急手当,性,妊娠,出産
4日目
英語1A 比較,関係詞,仮定法
情報処理1 10進数⇔IEEE754形式の変換,OSの仕事など
5日目
物理 仕事,力学的エネルギー
基礎数学B 不等式と領域,場合の数と二項定理

26日(金)に学年末試験,2009年度の通常授業が終わりました。
そして高専の第1学年も修了!
4月7日までの39日間はお休み!!宿題もない!!!
めっちゃうれしいじゃんヾ(≧▽≦*)〃

……ごめんなさいちょっとはしゃぎすぎましたw

我が高専は学年末の成績が60点未満/100点(欠点)の科目があると,3月中にその科目の追認試験を受けること になります。
欠点科目が3科目以上 or 追認試験で60点未満だった
そのときは ☆留年☆ となります。

追認試験を受ける人は3月5日(金)に担任の先生から電話連絡が入ります。
3月5日こええええええ(((( ;゚Д゚))))

今回の記事は若干テンションおかしくなりましたがw
とにかくとりあえずは休み!
遊ぶぞおおおおおおっっっ!!!


pokemonpan_20100228.jpg

スーパー行ってパンコーナー通りかかったらたまたま見つけたポケモンパンがすごく僕に食べてほしそうにしてたので仕方なく買ってあげた(95円 x 2個)。
ポケモンパン買ったの何年ぶりだろうかww
普通にうまかったよw
マイナンプラスルってかわいいよね(*´∀`) でんきポケモンは全体的に好き。
シールのポケモンは忘れました。確認しようにも2階に置いてあるから行くのめんでー

コメント (-2)

No title

休みそんなにあるんですか!?いいなぁ~(笑

僕の学校は今週しばらく休みでその後は普通に授業あります・・・。
留年はまぬがれた・・・はずなんですけど、怖くてしかたないです。

> イッキさん

休みこんなにあるんですよ。僕も驚きです。
今週は休みなんですか。テストはいつでしょうか?

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

