

イヤホンのスポンジパッド買った

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.03.03(水) 00:38:00

日常ではブログの記事にしたいことが山ほど見つかって困ってるのに,いざパソコンの前に座って投稿画面を開くと何を書こうとしてたかひとつも思い出せなくなる
こんなこと,皆さんもありますよね(´・ω・`) 今まさに僕がその状態です。
誰か,僕の日中の記憶を復活させてくださいorz

昨日2日(火)に本屋でふと鉄道ファン 4月号を見つけて,数ページの209系情報局のためだけに1,100円を使いそうになりました。
なんとか思いとどまった自分……偉い!

それで,こんなもの買いました。
earphonePad.jpg
(いちばん上の2つはもう使っています)

インナーイヤー型イヤホンにつける替えのスポンジパッドです。
高専に入学して少しした頃から使い始めたので,使い始めて10か月くらいになるでしょうか。壊れてはいませんが,スポンジパッドがズタボロな状態だったので替えたかったんですよね。

8個入り(つまりステレオだと4回分)です。
これであと40か月(3年4か月)はもつはず!てかその前にイヤホンが壊れる気がするww
某ホームセンターにて(画像のシールで分かる方もいるかと)180円でした。

イヤホンの種類にはほかにカナル型とか耳掛け型とかもありますね。
皆さんはどんなイヤホン(もしくはヘッドホン)使ってるんでしょうか?
カナル型は友だちから借りたらものすごく使いにくい印象でしたね(´・ω・`) すぐに外れると言うか……。もっと耳の奥まで差し込むべきイヤホンなのかもしれませんが,それは怖いです(;´Д`)
耳掛け型は一回使ってみたいなーと思ってるんです。某ホームセンターに980円で売ってたから近々買ってみようかな?
僕は音質とかに大したこだわりはないんで安いのでおkですw

コメント (-0)

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

