

らき☆すたのアンソロジーコミック揃った!

こんばんは。
Twitter始めたりやめたりと忙しいことしてますがまああまり気にしないでくださいw
気が向いたら……というスタンスですのでw


Amazon.co.jp とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)


Amazon.co.jp とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)


Amazon.co.jp とらドラ10! (10) (電撃文庫)


Amazon.co.jp らき ☆ すたコミックアラカルト ~ラッキーすぱいらる~ (角川コミックス)

19日(金)に久しぶりにBOOK OFFへ行きまして

とらドラ8!?10を買ってきました。
とらドラ!はかなりおもしろいですよね。時間があればそのうちアニメも見たいです。
最近少々アニメから離れ気味のにじであります(´・ω・`)
そうそう,8巻はなぜか105円で入手できましたーww

らき☆すた コミックアラカルト ?ラッキーすぱいらる?の方はたまたま見つけたから買っちゃった☆
これでらき☆すたのアンソロジーコミック全部揃ったよーヾ(≧▽≦*)〃
こちらは300円でした。
らき厨でサーセンw

しかし中には(書いた本人にとってはそうでないかもしれないんだけど……。)超手抜きな作品があったり,キャラ崩壊が酷いことになってる作品があったりと,アンソロジーは当たり外れが大きいんですよね……(´・ω・`)
キャラ崩壊は見る気になれませんよ……orz


ミクうた、おかわりの件ですが,サイズは約500MBだそうです。
ちなみに僕が持ってるメモリースティックの空き領域は300MBくらい。
足りないじゃないか \(^o^)/オワタ

「ニコニコ動画・ポータブル」的な感じになっている動画ファイルを減らすか,
新しいメモリースティック(4GB or 8GB)を買う
現在検討中であります。

コメント (-2)

No title

そういえばらき☆すたのアンソロジーは買ってないなぁ。なにせ禁書目録やシャナ,キノなど既刊数が多いラノベにはまるとそういうのまで手を伸ばす暇がなくて……。

今はメモリースティックもかなりデフレしているから,新しいメモリースティック買ってもいいんじゃない?
しかし,「ニコニコ動画・ポータブル」を自称するほどの動画の数ってどのくらいですか……?

> Darkさん

アンソロジーコミックの方は好みが分かれるところだと思うので立ち読みだけでもいいかもしれません。
これから入れたい動画も増えてくることでしょうし(入れだすとキリがない),買いましょうかね……。
そんなに多くないです^^; 気に入ったMADやアニメOPなど,36個の動画を入れてます。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

