

日清Spa王 完熟トマトミートソースが美味い

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.03.23(火) 15:53:00

7,000Hitありがとうヾ(≧▽≦*)〃


今日の昼食に日清Spa王 完熟トマトミートソースを食べました。

spaouMeatSauce.jpg

spaouMeatSauce2.jpg

麺を1分間お湯に浸けたあと,レトルトの具と粉チーズをのせます。
なかなかおいしいです。カップ麺とは思えないくらい。
まあ僕は全然グルメじゃないので,
だいたいのカップ麺は全部美味しいって言うんですけどねw

おススメなので,機会があったら食べてみてください(*´ω`)

コメント (-2)

No title

Spa王はいいですよね~特にタラコが好きでした。
カップ麺が全部おいしい気持ちは良く分かりますw

まずいの探すほうが難しかったりしますからね。

> イッキさん

僕はたらこスパあんまり食べないですね^^;
ほんと全部おいしいですww

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

