

DIVA追加楽曲集vol.1「ミクうた、おかわり」早速ダウンロードしましたw

  • カテゴリ: VOCALOID
  • 日時: 2010.03.31(水) 00:21:00

こんばんは。
Twitterを始めたらブログの更新が相当滞っておりましたですね。
できるだけ両方とも更新したいんですけどね,なかなかそうもいかないみたいです(´・ω・`)
Twitterの更新頻度は今のところ平均53tweets/dayくらいです。
ぜひTwitterにもきてください!: http://twitter.com/niji8117


さて,25日(木)にミクDIVAの追加楽曲集vol.1「ミクうた、おかわりが発売されましたヾ(≧▽≦*)〃

おかわりは2,000円のダウンロード販売限定です。
これで初めてPlayStation Networkを使いましたよ^^;

とりあえずどちらかというと残念な点の方が多かったです(´・ω・)これで2,000円って高くね

  • 収録9曲の譜面はエディットデータでの配布,1曲につき1譜面
  • エディットデータ配布によって,歌詞やCHANCE TIMEなどの特別な要素がない
  • 譜面が気に入らない。無印の譜面に比べて質が下がった気がする。おまけに音ズレ
  • *ハロー、プラネット。のミニゲームはいいできだった。けどすぐ終わる。
  • ハイポリゴンミクPVもそれほど見たいとは思わない品質だった

なんかやたら辛口になってしまいましたが,
なんだかんだ言って意外と楽しんでる管理人ですww

エディットデータでの配布はずっと前から分かってたみたいです。
知らなかったのは自分のせいですね☆ すみません。

無印時代の譜面すごくよかった…………今回の譜面は誰が作ったんだろう。
てかいくらなんでも音ズレの訪れはないわー。
音ゲーで音ズレしてる譜面配布するとかどんだけ(笑)

のミニゲームは原作PVにかなり忠実な気がしました。
音符50個集めた方のEDはマジで感動した(´;ω;`)
でもそこまで難易度は高くなく,全4面なのですぐ飽きるといえばすぐ飽きますw
おかわり買ってない人向けにミニゲームの動画↓(ネタバレ注意

ハロプラのミニゲームのためだけに買うのもありだと思います!

みたいなことが2chのDIVAスレに書いてあったよ
ついでに僕の意見でもあるけどね

コメント (-4)

No title

53もしているの~

ある意味暇人?

No title

ツイート数おおっ!!!

ってかツイート数から数えるに15日程度で800近くやってるんだよねぇ。こっちは3ヶ月弱で200弱なのに。

> oki雪だるまさん

しかも最近3日は100tweeets/日を超えてますw
中毒性高すぎです。

> Darkさん

雪だるまさんへの返信コメにも書きましたが,ハマると怖いです。
やめられなくなって自然にツイート数増えます。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

