

2年目の高専生活始まりました

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.04.08(木) 23:07:00

39日も春休みがあると次に登校するのがすごく面倒に思えるのは仕方ないね(´・ω・`)
こんばんは。にじです。

昨日から2年目の高専生活が始まりました。

昨日は年度初めオリエンテーションというつまりは始業式があり,
生活指導的な先生の無駄に長い話とかを半分寝ながら半分聞いて過ごしました。

今日は身体測定があり,前年度と比べて身長は1cm,体重は1kgくらい増えました!
BMI指数が17を切るくらいの超やせ型なので,本当は体重をもっと増やしたいのですが, なかなか思うようにはいかないもんですね(泣

BMI指数とは,体重[kg]÷身長[m]^2で出す体重と身長のバランスで,22が標準体重といわれています。
Wikipedia ボディマス指数

春休み中10時間/日くらいパソコンをいじってる日々が普通につづいていたのでかなり心配だった視力なのですが,
両目とも矯正視力1.5で全然大丈夫でしたww
1.0になるようにメガネ作ってもらったのになぜか回復してるというねw
ちなみに裸眼視力は片眼だと0.03というなんとも壊滅的な近視です。

あとは学級写真撮ったりしました。
担任の先生は体育の担当で,やたら元気な人です。

明日からいつもの授業が始まります。
専門的そうな科目名もあるので,これから楽しみです!

……体育以外は。

コメント (-3)

No title

体育・・・
まあ、熱血な先生はめんどくさいですね

No title

身長も全然伸びなくなってきました・・・。170cmはいきたいんですけどねぇ。

僕はゲームばっかりやってるのに、なぜか小学校から2,0をキープし続けていますwすごく不思議です。

・・・とりあえず、年度初めのこの時期ってすっごく面倒な行事ばっかりでつまらないですよね。

No title

こっちも身長が170行きたいのに163ぐらいで止まってしまった。もう終わりかな。

まぁ父親も母親も160以下の中では頑張った……のかな? 牛乳は1日1リットルぐらい飲んでるんだけど。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

