

学年末テスト終わりました

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.01.21(水) 18:48:00
19(月)から3日間の,中学校最後のテストのハズである,学年末テストが今日終わりました(´▽`)
単なる学校の定期テストです。塾のヤツとかではありません。

3学期の成績に大きく影響するテストなので,高校入試の内申点としてもかなり重要なテストですが,第1志望校の推薦選抜で面接があったので,面接の練習とかでテスト勉強が満足にできませんでした……。

まぁ,でも,主要5教科はソコソコできたと思ってます♪理科は100点も期待できるくらい(´▽`)
美術は実技テスト(絵を描く)で難しかったorz


コレで中学校のテスト全部終わったーーー……と思っていたら,
2月か3月に「卒業テスト」とかいうヤツが実施されることが判明。



イジメじゃね?(´・ω・`)まあ成績に影響はしないらしいけど。

今日は久しぶりにゆっくりパソコンします。22:00か23:00くらいにも更新したいです。

コメント (-7)

No title

そりゃ、大変だ~

さて問題
Y=2X^2
Y=2X+1

共有点を求めよ
(解の公式とか使わなきゃいけないかもしれないが勘弁して~)


No title

何のための「卒業テスト」なんだろう……。

No title

テストお疲れ様です!
卒業テストなんて何の為に・・・

> oki雪だるまさん

分からないです。中学生でも分かるハズなんですか?

> Darkさん,Ryeさん

3月上旬にあるらしいです。
何のためかと言われると説明できませんが,中学校で学習した全範囲からの出題らしいので,受験勉強してれば自然と点が取れるようなテストだと思います。成績にも影響しないようなので(留年する場合は成績に影響するようです)助かります(;´▽`)

No title

X=(-a±√(a^2-4ac))/2a
2次方程式の公式
(これで、2次方程式のほとんどが解ける)
ま、中学範囲ではないけどね

高校入試が終わったら
今まで解けなかった2次方程式をこれで解いてみてね

> oki雪だるまさん

学校で「発展的内容」として習ったかもしれませんが,まったく覚えてませんっ☆
時間があれば使ってみますねー。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

