スポンサーサイト


最近読んでいる本

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.01.23(金) 23:33:00
最近勉強の合間とかに読んでいる,もしくはちょっと前に読んだ本です。

  • 涼宮ハルヒシリーズ(谷川流,角川スニーカー文庫)
  • レンタルマギカ(三田誠,角川スニーカー文庫)
  • 魔界戦記ディスガイア(神代創,ファミ通文庫)
  • ナイチンゲールの沈黙(海堂尊,宝島社文庫)

涼宮ハルヒシリーズはハマりますね。今さらながら(笑
友だちからの借りモノなので猛スピード(でもない)で読んでます。今「涼宮ハルヒの分裂」読んでるとこです。最近は古泉の性格が気にいってきましたww
レンタルマギカは好きな友だちがいたので読んでみてます。ラノベにしては若干中身が難しいです^^;
魔界戦記ディスガイアもおもしろいですよー!かなり。これまでに読んだ本で2番目くらいにおもしろい。もともとはゲームです。ゲームほしくなってきます。
ナイチンゲールの沈黙はあの海堂尊の「チーム・バチスタの栄光」の後継作品ですが,おもしろいです!最後の方はちょっと感動します。タブン。

最近読んでいる本(涼宮ハルヒシリーズ,魔界戦記ディスガイア)

最近読んでいる本(ナイチンゲールの沈黙)

最近読んでいる本(レンタルマギカ)

コメント (-8)

初訪問!

こんちはです!
リニューアル後の初訪問です。

そういやいきなりですが、
ハルヒの2期もうじきですね~。
楽しみです!

レンタルマギカは初耳ですので
今度時間があったら
読んでみようかと
思います。

受験頑張って下さい!
応援しています。
今日も一日元気にファイト!!!オーーーー!!!!!
(誰ですか・・・。↑

> みっずーさん

コメントありがとうございます(≧▽≦)
最近ブログ更新してないようですが,大丈夫ですか?(;´・ω・`)

2期というのはアニメのことですか?アニメは見たことないのでよく分かりません(汗
レンタルマギカは最初の方は魔術の専門用語的ヤツ?が連発して全く話に入り込めませんでしたが,だんだんおもしろくなってきました。

がんばります!私立高校の受験が近い……

No title

( ̄∇ ̄;)
唯一の毒されていないにじいろさんも、とうとうハルヒに毒されてしまっ(殴

僕?とっくの昔に(以下略)

(私立は終ったかな?)公立受験、頑張ってください!地味に応援しておきます(

> マスタ~♪さん

ハマりますよコレは!ww
アニメは見たことないんですけど(´・ω・`) DVDでも借りようかなー。
ちょっとゲームほs(ry

えーっと……そのことを聞く前にこの記事をご覧いただけると^^;
http://niji81170.blog63.fc2.com/blog-entry-38.html

No title

ふぇ?

パスワード何ぞ知らないwwメール等でよければorz

> マスタ~♪さん

パスワードというのは,FC2ブログの機能の「ブロとも限定公開記事」を見るためのパスワードのことです^^
だからFC2ブログを持っていれば,ブロとも申請していただければOKですw

No title

ああ、説明どうもです( ̄∇ ̄*)

ブロとも了承しましたー^^ヨロロー♪


・・・で、パスワードどうよ?w分からんwww
fc2はまだ苦手なんで、見る方法もう少し詳しくorz

> マスタ~♪さん

無事解決できましたね^^

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

