

日記(01.23(金))

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.01.23(金) 23:51:00
こんばんは!今ごろ更新してたら寝るのは0時過ぎるな( ̄▽ ̄;)

まーいーやー。まず


Yahoo!ビデオキャストがサービス終了
Yahoo!ビデオキャストが04月05日をもって終了するらしいですね。
理由はなんなんでしょうか?採算がつかなくなったとか,そんなありがちな理由かな……。
まあ,僕はYahoo!ビデオキャストは利用してませんから関係ありませんが,イキナリある動画共有サービスを終了させるといわれるのは,利用者的には迷惑でしょうね。
僕はYouTubeくらいしか見てませんw ニコニコ動画も,ちょっと使ってみたいですけど……アカウント作成とかめんどい。
Yahoo!ビデオキャスト Yahoo!ビデオキャスト終了のお知らせ


ポケモン プラチナ,春にシェイミに会える「オーキドのてがみ」配信
ポケットモンスター プラチナで,2009年春にシェイミと会える「オーキドのてがみ」が配信されるようです!!
ずいぶんと昔に知ったんですが,なにぶんこんなどーでもいいこと書いてる時間がね(汗
ポケットモンスター プラチナ ホットニュース 2009年春,シェイミに出会える特別などうぐ配信決定!!

ついでに,ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊も発売されるようですね。ポケダンは今のところあまり興味ありません。

コメント (-8)

No title

なんというか・・・D・Pだけ仲間はずれですよね。
プラチナ買えばよかった・・・!と今でも思ってます。

No title

ビデオキャスト終了は残念です。。動画2つほどアップロードしていたんですがねw
仕方がないので、次使うときはYouTubeにしようかな? なんて思います^^;)
「オーキドのてがみ」・・・何か笑っちゃいましたww(ぇ


No title

あなたの管もニコニコ著作権問題が大きいからね
ヤフーの方もその可能性が大ですね

というか、今の時代動画共有サイトが閉鎖されるということは
それぐらいしか考えられないもん。

ところであなたの管ってわかりますよね?

> イッキさん

確かに,どちらかというとプラチナ買ったほうがよかったかもしれませんね。でも,それが企業側の戦略かも。w

> ポケ任結太さん

2つですかww 僕が動画共有サイト使うときは,おそらくYouTubeにしますね。

> oki雪だるまさん

> ニコニコ著作権問題
「ニコニコから転載」ってヤツのことでしょうか?多いですね。

「あなたの管」最初分かりませんでしたが,やっと理解しましたww

No title

違う

ニコニコからの転載の前に

そのニコニコ動画やYOUTUBEに著作権違反の画像がたくさんある

だから、ヤフーにもある・・・
だから、削除されたと・・・

> oki雪だるまさん

あふれるほどありますね(笑
僕もよく「これは公開したらダメジャン」と思いながらも閲覧してる動画があr(ry

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

