

FC2投票 卵焼きと目玉焼き,どっちが好きですか?

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.02.02(月) 18:37:00
FC2投票 卵焼きと目玉焼き,どっちが好きですか?

元Yahoo!ブログでも投票をやってたので,流れ的に1ヵ月1投票ペースでFC2投票をやっていきたいと思います(´▽`)

記念すべき(なのか?)第1回は,「卵焼きと目玉焼き,どっちが好きですか?」です!
第1回にしては8人と,たくさんの方が投票してくれました!!Yahoo!ブログでの第1回の投票は4票だったかな……。ありがとうございます!

僕は目玉焼き派です。どうやら卵焼きの方が主流のようですね(´・ω・`) 学校でも何人かの友だちに聞きましたが,やはり卵焼きが5人くらいで,目玉焼きと言った人は僕を除いて1人だけでした。。

'09年02月用の新しい投票を作りましたので,ご協力ください(`・∀・´)
この記事内一番下のリンク,もしくはブログパーツから!!

FC2投票 卵焼きと目玉焼き,どっちが好きですか?
FC2投票 カレーで好きな辛さは?

コメント (-6)

No title

なんか・・・もっと投票数がほしいと思うこのごろ

No title

僕は味としては目玉のほうが好きなんですが,黄身がもったいないので卵焼きがいいんです。
だから「ゆで卵」の選択肢があればそれに入れてました。

P.S.テンプレートがまたきれいになりましたね!!!

No title

僕も目玉焼き派です^^
卵焼きは・・・なんか好きになれないんですよね;

> oki雪だるまさん

まあ僕ぐらいのレベルのブログじゃあ……ね。こんなもんじゃないでしょうか(´・ω・`)
これ以上規模を大きくする気もそんなにないのですがね(笑

> Darkさん

ゆで卵もいいですね!そう言えば最近ゆで卵は食べてません(;´▽`)

ありがとうございます!ヤ○ーブログのデザインを若干パクってますが,気にしてはいけません。

> アキクケコさん

僕は両方好きなのですが,どちらかというと目玉焼き,という感じです。
その前に卵料理が全体的に好きです^^

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

