

最近やっているゲーム

  • カテゴリ: ゲーム
  • 日時: 2009.02.09(月) 21:55:00
最近やっているゲーム
1.大乱闘スマッシュブラザーズX
2.Tetris Party

くらいでしょうか。

スマブラXは,最近再びおもしろくなってきてハマっております。
何だかこのゲームは定期的にやりたくなるんだよね♪今は,まったく進めてなかった,「亜空の使者」を進めてます。僕は隠しキャラを大乱闘450回やって全員出したヒトですからね。これまではほとんどやってなかt(ry
現在クリア率21%というこの遅さは何ww
またヒマがあれば画像でも載せます。

Tetris Partyは,記事にも書いたように08(日)に買いました。僕の唯一と言っていいほど得意なゲームです。現在のところ,Wi-Fiポイントは21%6,000ほどです。

ちょっと涼宮ハルヒの直列,並列ほしいんだけどなぁ……おカネが(´・ω・`)

コメント (-12)

No title

スマブラ・・・
最近は大戦だけです

No title

ハルヒねぇ……。
僕は全巻持ってますが,ゲームは買いませんね。
自分がヲタクになった気がしちゃうので。

No title

僕はゲームする暇がないです・・・。今日はテストも終わったので息抜きにスマブラしますけどね。
亜空の使者は無事100%になりました。

No title

スマブラの亜空の使者93%でフィギュアがなかなか見つからず、
放置して、断念してます;
久しぶりにやってみようかなぁ~

> oki雪だるまさん

やっぱ大乱闘がいちばん楽しいですよね(≧▽≦)
(アレ?「最近は大戦だけです」って「大乱闘」モードのことですよね?

> Darkさん

ハルヒシリーズの本読んでからちょっと考えてるんですが,ハルヒ好き≒おたくなんでしょうか?
ココでおたくについて語ったら長くなるので,また記事にしたいのですが,僕はおたくを偏見の目で見る人とは仲良くできないでしょうね。

> イッキさん

息抜きも大切ですね!(つい長くなるんですけど……)
僕は1時間/日くらいは最低でも息抜きしますね。
100%とはすごいですね。僕はタブンそれに遠く及ばず飽きが来ると思います;

> Ryeさん

皆さん亜空の使者けっこう進んでるんですねー。
僕はスマブラX購入直後は「大乱闘」しかやってませんでしたからねww

>にじいろさん

ってか,オタクが嫌いなのではなく,なんかいちいち騒ぐやつがいなきゃ買ってる気がするんですがね。正直。

いちいち周りのやつらに騒がれるのがいやなので……。

> Darkさん

僕もそう思うんですよね。だからちと買いにくい^^;
いるんですよねーそういうヤツが。僕の学校にも。。
学校でハルヒ読んでるだけで引かれたこともあります。。
ワシ何か悪いことした?(´・ω・`)

No title

亜空の使者頑張って下さい!!
僕は今、99%で最後のフィギュアが全く見つかりません。
でも頑張って最後のフィギュアさがしだしたいです。

> カービィさん

最近はまたやってないです(;;´▽`)
こんなのだから全然進まないんだよね(´・ω・`)
カービィさんもがんばってください。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

