

『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』発売日が4月18日に決定!

  • カテゴリ: Nintendo
  • 日時: 2009.02.16(月) 22:34:00
『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』発売日が4月18日に決定!
ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊
株式会社ポケモンは、『ポケモン不思議のダンジョン』シリーズ最新作『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』の発売を、2009年4月18日に発売することを発表しました。

『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』は、全世界でシリーズ累計1000万本を販売した『ポケモン不思議のダンジョン』シリーズの最新作です。『ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊・闇の探検隊』からキャラクターやエピソードを追加し、通信要素も充実させるなど、『時の探検隊・闇の探検隊』をプレイした方はもちろん、『空の探検隊』で初めてプレイされる方どちらにも楽しめる決定版として登場します。
(省略)

来ましたねーポケダン空
4月18日です!お忘れなく。w
興味ないけど(ぁ ポケダンはやったことないからねぇ。
なんかWiiソフトほしいなぁー

iNSIDE 『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』発売日が4月18日に決定!
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

コメント (-8)

No title

又お得意の
第3のソフト販売ですか・・・

よかったですね!ドラクエと離れて・・・

No title

ダンジョンシリーズ今まで2つのうち1つは買ってやっていましたが、
今回はどうしようか悩んでいます。
新要素とかでるのでしょかね~?

No title

今まで不思議のダンジョンシリーズを買ったことがなかったからやってみようかなぁ。

No title

ポケダンはやったことないので、気になります。
受験後にでも買おうかな・・・。

パッケージにあまり出ないメガニウムがいるのがものすごーく気になります。

> oki雪だるまさん

ドラクエ9(?)が大幅な発売延期になりましたからねぇ。
僕は2つともあまり興味がないのですが^^;

> Ryeさん

よく分かりませんが,ダイヤモンド・パール→プラチナも新要素出てきたので,少なくともちょっとは出るでしょう!

> Darkさん

それもいいですね。
あぁーおカネほしい。

> イッキさん

やったら感想でもお聞かせください^^
メガニウムと聞いて,一発でどのポケモンか分からなかった僕は,まだまだポケ初心者ですorz

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

