

ブログ開設しました。

  • カテゴリ: お知らせ
  • 日時: 2009.01.04(日) 23:34:00
JR九州813系電車
JR九州813系電車(2008.12.31(水),博多駅)

にじいろのブログ(仮称)にようこそ!!ヾ(≧∇≦*)〃

当ブログ管理人のHNは「にじいろ」と申します。「虹色」じゃないのでご注意を。
2008年までYahoo!ブログで約1年半ブログをやっていましたが,
2009年からこちらのFC2ブログにてブログ運営を行いますので,よろしくお願いします!!
ブログタイトルは近いうちに決定します。タブン(汗

当ブログの内容は,
学校生活や日々の日記,WiiとNintendoDSのプレイ日記と情報,鉄道,時事ニュース,バトン,投票など
です。
興味のある方はどんどん訪問お願いしますww コメントなどもお待ちしておりますよ( ̄▽+ ̄*)

[Yahoo!ブログ友だちの方へ]
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
明日,久しぶりに皆さんのブログを見に行きます!!

コメント (-5)

No title

更新頑張って下さいね^^
応援してますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> カービィさん

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

> 非公開さん

そういうワケではありませんよ^^
もちろんそれも載せるつもりですが,内容はこれまでと同じような感じです。年末に出かけてきたので,近いうちにそれ関連で鉄道記事も作りますがw

ちゃんとログインして投稿するんで大丈夫です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

