

Tetris Party Wi-Fiレーティング7,640

  • カテゴリ: Nintendo
  • 日時: 2009.02.18(水) 23:13:00
Tetris Party  日本ランキング

Wiiウェア Tetris PartyのWi-Fiレーティングが,アイテムなしで7,640になりました(≧▽≦)

ついに7,000を超え,7,500まで軽々と突破してしまいましたよww
テトリスDSより簡単にレーティングが上がりますねf(^^;
テトリスDSでは7,300-7,500くらいが多かったのに,Tetris Partyでは7,500を普通に超えるって……
しかし,DSよりWiiの方が当然ながら台数も少ないし,Wiiウェアということでインターネット接続してないと買えないので,テトリスDSに比べたらかなりユーザーは少ないでしょうね(´・ω・`)

今,僕は日本で95位です!!


Tetris Party  グラフ

なんかグラフとやらもあったので載せてみる。
何この反射神経の悪さは(´・ω・`) まあでも,他がよければすべてよし☆(ぁ
どうやって測ってんだろうなぁ……

コメント (-2)

No title

やはり、上位は皆カンストまでいってるんですね…。
僕には多分無理です((笑)

> イッキさん

僕も9,999までは無理でしょうね……。
それでも8,000あたりまできました(≧▽≦)

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

