

ゲームのニュースいろいろ(02.22(日))

  • カテゴリ: Nintendo
  • 日時: 2009.02.22(日) 19:54:00
ニンテンドーDSi、米国では4月5日に発売決定―カラーはブラックとブルーの2色
アメリカのニンテンドーDSi
2009年2月19日(木) 2時27分

任天堂オブアメリカは、米国におけるニンテンドーDSiの発売日を4月5日に決定したと正式発表しました。価格は169.99ドル(約16000円)になります。
(省略)

ブルー,日本でも売ればいいのにww
画像を見る分には,DS(初代)ターコイズブルーに似てるよね^^;
WiiDSiはカラーバリエーションが少ないですねー。DSiはこれから増えるのかな?
でもWiiは?(汗 このままホワイト一色か……?

iNSIDE ニンテンドーDSi、米国では4月5日に発売決定―カラーはブラックとブルーの2色


セガ、DS向け『涼宮ハルヒの直列』発売日を5月に延期
2009年2月20日(金) 11時19分

セガは、2009年3月26日に発売を予定していたニンテンドーDS向けソフト『涼宮ハルヒの直列』の発売日を変更することを発表しました。

本作は、ヒロイン涼宮ハルヒに振り回される、主人公キョンと仲間たちのドタバタ感を体験できる、新感覚のゲームシステムとゲームデザインを採用したアドベンチャーゲームです。
(省略)

同時発売の予定だった,Wiiソフト,涼宮ハルヒの並列がほしいですねー。
並列は予定通り3月26日発売予定です。

iNSIDE セガ、DS向け『涼宮ハルヒの直列』発売日を5月に延期

コメント (-10)

No title

アメリカではブルーでるんですね~
なぜブルーなんでしょうか・・・・?
でも僕はゲーム機ブルーとか買わないので、あまり関係ないですが・・・

No title

黒と青って組み合わせが、アメリカだな~と感じさせます。
値段が日本のより、安いのもいいですね!

No title

安い理由って・・・
円高の影響でこちらが相対的に安く見えるだけでしょう

No title

ブルーキレイですね。
しかも日本より安い・・・・・・・。
いいなぁ~w(´∇`)

> Ryeさん

どうしてブルーなんでしょうねー。ホワイトは人気ないのでしょうかね?でもWiiはホワイトだし……。
僕もそうですねー,あ,でもGBA(初代)はミルキーブルーでした。

> ポケ任結太さん

ということはアメリカ行ってDSi買ってこれば安く済む!!←馬鹿

> oki雪だるまさん

ああそーゆーことか。w 今まで気づかなかった(*´▽`)ハハッ...
円高とか円安とか,ややこしくて分かりにくいんだよなぁ(´・ω・`)

> カービィさん

日本でも売ってくれませんかねぇ(笑

No title

ブルーについては同感です。何で日本では売らないんだろう? (どうせ黒があれば黒を買うので日本のカラーでいいんですが)

でもあまりカラーバリエーションが少ないと性能はDSi以下のものでカラーバリエーションが多いものに抜かれそうですよね。名前は忘れてしまいましたがどっかの自動車会社が同じような目にあってるので……。(でも結局性能はPSPに及ばないし結局どっちでもないから生き延びるのかなぁ? ww)


P.S.ほかのテンプレートを参考にしてコメントの太字・下線・色文字などのエディタを復活してくださいorz

> Darkさん

今日入ったニュースですが,日本でも新色のDSiが発売されるようですね!
アメリカのブルーとはちょっと(かなりか?(汗)違いますが,ターコイズブルーも発売されるようです。
PSPはカラーバリエーションやたらと多いですよねー^^;

ああ,アレ必要ですか!(^▽^;) 他の主なブログサービスにもあまり使われていませんし(Yahoo!ブログ,アメーバブログなど),必要ないと勝手に判断したのでスペース削減のために消しちゃいました☆
さてどうしようか……

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

