

携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」 新色発売

  • カテゴリ: Nintendo
  • 日時: 2009.02.25(水) 23:19:00
携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」 新色発売
2009年2月25日

任天堂株式会社(本社:京都市南区、取締役社長:岩田聡)は、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」シリーズ第三弾として2008年11月1日に発売した「ニンテンドーDSi」に関して、ボディーカラーを従来の「ホワイト」「ブラック」に加え、新たに「ピンク」「ライムグリーン」「メタリックブルー」の3色を追加し、2009年3月20日より発売することになりましたのでお知らせします。
(省略)

早くもDSiで新色登場ですね!!
いつまでもホワイトブラックの2色だけではちょっとさみしいからね(^▽^;)

しかし,今回の新色はピンクライムグリーンメタリックブルーと,かなり目立つ色( ̄▽ ̄;)
※あくまで個人の意見です。ご注意ください。
僕はこの中だったら,まだブラックを選びますかねー^^; って買う予定ないけど。orz

で,任天堂から新色の画像引っ張ってきたかったんだけど,なぜやらFC2ファイルアップロードが「アップロードに失敗しました」とかぬかしやがるもんだから,しかたなく諦めました(´・ω・`)

任天堂 ニュースリリース 携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」 新色発売
iNSIDE ニンテンドーDSiに3色の新色登場!「ピンク」「ライムグリーン」「メタリックブルー」!

コメント (-10)

No title

さすがに外国でブルー(ターコイズブルー?)を売ってる以上,新色を出さざるを得なかったのでしょうね。

でも買うとしたらブラックです。でも買うつもりはないww

> Darkさん

> でも買うとしたらブラックです。でも買うつもりはないww
僕と同じ状況ですね(笑
僕は,今はDSiよりもっとほしいものがあると言えばあるので。

No title

僕はブラック持ってるので買う予定はありませんが、
メタリックブルーは欲しかったです。

今後はWiiの新色にも期待したいですね(出るか分かりませんが)

No title

アップロード失敗・・・
著作権関係?

No title

おぉ新色でちゃいますか!!
最初の方に買って後悔しました。
まぁブラックでも満足してますがねぇw
ホントはホワイトがほしかったけど売り切れてました(泣

No title

日本は日本で、オリジナルのカラーを出すんですね♪

もしかして、対PSPのためかもw(

> イッキさん

僕もこの3色の中だったら,ターコイズブルーを選んでますね。
Wiiの新色は出るんでしょうかね?すでに白っていうイメージ定着してますし。

> oki雪だるまさん

そんなアップロードのときに瞬時に著作権チェックすることなんてできるんですか?

> カービィさん

ホワイトもいいですが,汚れが目立ちそうなので僕ならブラックを選びますね(笑
シルバーとか出てほしいなぁ。……買う気ないけど。

> ポケ任結太さん

PSP-3000も,新色が続々と出てきますからね。
PSPはカラーバリエーションが多いですよねw

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

