

進研ゼミ中学講座の教材

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.03.04(水) 23:39:00
進研ゼミ中学講座の教材

進研ゼミ中学講座の教材 (2)

更新頻度が中途半端になってきてますw
でも,最終的に3日に1回くらいにはなっても別にいいよねっ☆(ぁ


2枚の画像は某大手通信教育サービス(進研ゼミ中学講座です)の教材です。
要するに何が言いたいかと言うと,

今現在6月号(5月号,7月号含む)をやってる僕ってどうよ?!

ってことです。

めちゃくちゃおカネムダにしたなー。親に謝りたいです。。(嘘です
ちゃんと今進めてますよ(*´▽`)b
努力賞プレゼントの図書カード6,000円分のためにwww

コメント (-4)

No title

すごいですね~こういうのやってるんですか!
僕は塾に行ってるのみです。受験も終わったので、安心・・・といいたいところですが、合格発表まだなので気がかりです・・・

No title

いいなああ(´ω`)

あたし何もやってなぃです\(^o^)/

うらやましいです←

> イッキさん

通信教育で,自分のペースで勉強できるのがメリットですが,
完全に放置状態だったのでまだ6月号をやってるという(´・ω・`)
塾はあまり行きたくないので……。

> なきさん

でもこういうのやってると,
「早く提出課題を提出しろ」
「ちゃんとやらないと退会させるぞ」
とかプレッシャーかけられて面倒です;

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

