

素顔公開

  • カテゴリ: バトン
  • 日時: 2009.03.08(日) 21:11:00
地雷バトンにかかった自分(´・ω・`)

そしてFC2ブログ開設(2009年1月1日(木・祝))以来初のバトン!

まあやりまーす(;´▽`)


提供…なきさんギコエル様

タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★

○じぶん編○

�名前は・・・にじいろ。由来は自分でも忘れた(´・ω・`)

�誕生日は・・・誕生日は・・・

�身長・体重・靴のサイズ・・・身長/165cmくらいー? 体重/ちとやせすぎ 靴のサイズ/25cmくらいー?

�チャームポイント・・・知らんがなw

�コンプレックスは・・・

�短所・・・短所がないのが短所嘘ですごめんなさい

�長所・・・一応ないでもないと思うよ^^;

�皆から何て呼ばれてるか・・・ブロ友からは「にじいろさん」(なんかフツー......) 特にあだ名はないよ?リアではほとんど名字か名前かで呼び捨てか「くん」か「さん」付けだから^^;(またもやフツー............)

�自分好きか・・・嫌いじゃないよ!



○すくーる編○

�何年何組・・・3年3組

�男子と女子どっち強いと思う?・・・人によって差がありすぎるww

�クラスにカップル何人いる?・・・別にそんなのを詮索するヒトじゃないです

�担任の先生の特徴3つ・・・めがっさ細かい

�部活は何部・・・中3は部活やってないのです

�先輩&後輩どんな感じ?・・・あんま付き合わない。めんどいから(ぁ

�これは無いだろ?と思う校則は・・・「校則を変えるには学校長の承認が必要」とかかなw
                  
�学校の自慢1つ・・・ぼろいぞ

�ぶっちゃけ問題児?・・・どうなんだろう……タブン違うぞ。タブン。



○れんあい編○

□恋人いる?・・・いないね。

�好きな人いる・・・いないよタブン。

�好きなタイプ・・・話しかけてくれる人?

�きらいなタイプ・・・やたら五月蝿い馬鹿がいるんですよ(´・ω・`)

�キスしたことある・・・記憶喪失でもしてない限りはないと断言できます

�バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・あんま興味なさげ

�告られるときどこで告られたい?・・・どこでもw

�告るときはどこで告りたい?・・・どこでもw

�禁断の恋はした?・・・なんだそr(ry

�モテで困っちゃう?・・\(^o^)/



○ふぁっしょん編○

�どんな系統が好き?・・・興味ない(´・ω・`)

�全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・そんなのを選ぶ時代は来てほしくない

�よくどこで服買う・・・生協とか生協とか生協と(ry

�服はカラフル?・・・普通

�ファッションに敏感?・・・興味ない(´・ω・`)

�ファッションで人の性格がわかる?・・・どうだろう

�ファッションのお手本は?・・・グレーs(殴

�ファッションセンスは100�中どのぐらい?・・・πくらいはあってもいいかと

コメント (-2)

No title

バトン回答ありがとうございましたあ-(*´艸`*)

それに引っかかってくれてありがとうございまs(殴

またッよろしくでっす(^ω^)

_

> なきさん

他の方々は気付いててクリックしたみたいだけど……
俺は学習能力が極端に低い馬鹿だったのか(´・ω・`)
またバトン回してください(*´▽`)

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

