

ノートン インターネットセキュリティ2009

ノートン インターネットセキュリティ2009

1年前にインストールしたウイルス対策ソフトの更新サービスが切れるみたいなので
(要するに更新サービス1年のヤツだったってことです)
ノートン インターネットセキュリティ2009
家電量販店で買ってきました!
1年前に買ったのは,Norton 360だから,ノートンシリーズでは1年前より1つ格下のヤツです。

てかさぁ,ウイルス対策ソフトって実際のところどのくらいウイルスやスパイウェアの脅威から守れるんでしょうね?
意外とあまり意味なかったり……ってことはないんでしょうか?(汗
入れると重くなるって話はよくあるけど,無意味ならやめたほうがーみたいな?
何もないと,いまいちインストールした効果出てます!! 的な実感がわかないし(´・ω・`)

てかさぁ,(2回目)ノートン先生他のと比べて妙に高くねΣ(・ω・ノ)ノ!
ノートンというブランドで儲けてるパターンですかコレは?!
ウイルスバスターの方がよかったの?安いし。
ウイルスセキュリティZEROって,なんでああ安くなるの?

途中から質問ばかりになってる気もしないでもないですが,気にしないw



では最後に



清掃飲料水

コメント (-4)

っていうか……

Norton先生より「avast!」や「Spybot Search&Destroy」とかいうフリーのやつのほうが断然速くて安い(っていうか¥0)ですよね……。

> Darkさん

avast!はきいたことくらいはあります。
ウイルス対策ソフトもフリーがあるなんて,考えもしませんでした!!!
ノートンは高いし,以外とイマイチなソフトなのかな……。

No title

しかし、PC関係のソフトはあらゆるものが高い・・・

しかも、1つのソフトで何回もDLできるものがあるし・・・

> oki雪だるまさん

ノートンは1回しかインストールできないようにちゃんとなってます^^;

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

