

第691回「7の書き方はどれですか?」

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.03.12(木) 23:18:00
7.gif

僕は1の書き方ですねー。

2の書き方はほとんど見たことがないのですが(^▽^;)
こんな書き方している人いるんでしょうか?

3の書き方はアメリカ人に多い気がします。
僕の中学校のALT(英語指導助手)なんかは3の書き方で書いていました。
でも3の書き方だと,字がきたないと(数字の)1との差が分かりにくかったり……

……なんかものっそどーでもいいことみたいな気がしてきたぞ( ̄▽ ̄;)

FC2トラックバックテーマ 第691回「7の書き方はどれですか?」

コメント (-15)

No title

僕も①の書き方ですね~

②は「1」とはねているところがにているので、

「1」見間違えないように線付けるらしいです。

No title

僕は1番ですね。2は同じく見たことがないです。3はたまーに使いますね。

No title

3番かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> Ryeさん

なるほどー!!たまに1と7で見分けがつかないときがありますもんね。
確かにそれで納得です。ありがとう!

> イッキさん,oki雪だるまさん

僕も3番はたまーに使います。気が向いたときというか……w

No title

私も01ですねえ★ミ

02は初めて見ましたww

03も書くときは書きます(`・ω・´)

> 非公開さん

見ました。確かにスゴイです。ちなみに他の路線のヤツも見てみました。

> なきさん

すべて僕と同じですww
やっぱり1番が最もポピュラーでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も①ですね。
①に慣れてしまって、③を書こうと思ってもいつも忘れてしまいます。

なんか②の書き方をみれば見るほどカタカナに見えてきますw

> 非公開さん

確かにそうですね。あとは一部の地下鉄とかも……
過密ダイヤなんて山ほどありそうですね。

> 非公開さん

「快速みえ 鳥羽-名古屋」の1つだけ追加しておきましたww

> カービィさん

つまり,最近は3番で書こうとしてるんですか?
僕もときどきしますよw

ああ確かに!見えなくもないです!!
プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

