

風邪ひきました

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.03.13(金) 23:42:00
週間ゲームソフト売り上げランキング(03.02(月)-08(日))

最近はあまりワシが興味あるゲームはないなぁ^^;
とりあえずPSP買えるようにがんばるのみです。今のところ。
ASKII.jp バイオ5が1・2フィニッシュ!


2日前の夕方から風邪ひきました。いろいろと大変です。
2日前の夜がいちばんきつかったので,幸い今は回復してきてます。

主な症状は鼻水,鼻づまり,のどが痛いヤツです。
ちなみに昨日は鼻水,鼻づまり,関節痛で,
今日は鼻水,鼻づまり,なんかビミョーな感覚です。

この土・日で治さなければ……
17日(火)は中学校の卒業式です!!ついに卒業です。うれしいようなさみしいような
そして4月8日(水)は高校の新入生テストなんだよね(´・ω・`)
勉強の気が抜けません。中学校の復習続けます。


あと,1週間前(6日(金))にあった,最後の実力テストの結果が返ってきました!
210点/250点でした。まあ勉強しなかった割にはそこそこいけました。
ほとんどいつもと変化ありません。

コメント (-7)

No title

新入生テスト
たまにマークシート方式がある


風邪は仕方ね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイオハザードは興味ないです・・・。

新入生テストあるんですよねぇ、勉強から開放されたと思った直後に知ってショックでしたよ。
風邪お大事に。僕も風邪です、明日携帯買ってもらえるというのに行けなかったらショックです。

> okiさん

そうなんですか!僕の行く学校はどうなのかなあ?
風邪はおかげさまでほぼ治りました。

> イッキさん

イッキさんの高校でもあるんですね。というよりほとんどありそうですね(´・ω・`)
僕も携帯ほしいなぁ。やぱ頼もうかなぁ。

No title

バイオバザードはあまりやったことありません。

風邪ですか!?
風邪はつらいですよ。
体には気をつけてくださいね。
お大事に・・・・・。

> カービィさん

風邪はつらいです(´・ω・`)
まさか風邪と見せかけた花粉症の仕業かっ?!
それはそれで困ります。。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

