

日記(03.19(木))卒業式終わりましたー!

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.03.19(木) 23:47:00
ニコニコ動画のアカウント作って,ちょっと実況プレイ動画にハマっちゃったので更新できませんでしたw すみません。
いやーおもしろいですねw
明日からは,ニコ動見すぎないように!ちゃんと更新していきます。タブンねっ☆

2日前に中学校の卒業証書授与式,略して卒業式!がありました。
まあ3分の2は廃止してほしいモノで構成されてましたねw
教育委員会の話(告示)とか,在校生送辞とか,卒業生答辞とか……
ひとつひとつが2,3分で終わればそれなりに快適なんですけど,
コレがまた長いんですよ( ̄▽ ̄;)
なんのために「尻が痛くなるのを我慢しましょうの会」をやってるんだかorz

そんなこんなで無事卒業しました。
そして近々,親に小遣いの増額(3,000円はほしいねぇw)携帯の契約をおねだりするよていであります。
友だちの中でも,高校入学を機に購入する人がほとんどですからねぇ。

コメント (-6)

No title

卒業オメ!

ケータイ早く欲しいね
ケータイ更新するために

> okiさん

ありがとう!小中学校は何もしなくても卒業できるんですけどね(ぁ

その通りですw メール投稿とか便利だよねぇー

No title

こっちもありましたよ。卒業式。

こっちの場合ほとんどが同じ高校に行くのであまり一つ一つのお話が長いわけではなかったですね。

ケータイはありますが,こっちはそれより銀行口座がほしいです。
あるといろいろ便利じゃないですか。ニコとかその他有料サービスの支払いに。

> Darkさん

> ほとんどが同じ高校に行く
そういえばそうか……

僕は銀行口座も持ってません。ニコ動は有料にしてるんですか?

銀行口座の使い道

いや,ニコは無料で見ますが,年¥2,400払えばうちのWebpageから広告を消せるので……。(移転する必要はありますが)

> Darkさん

なるほどー。
僕の財布はいつも軽いので2,400円/年だけでもかなりきついです。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

