

明日(08(木))ついに多忙の3学期が始まる

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.01.07(水) 23:10:00
青空

こういう快晴見るとなんかスッキリするよね(´▽`)
けっこう好きですよこういうの。更新時間が更新時間だからなんか合わないけど(汗
快晴というのは空の9割以上が青空であることです。つまり雲は1割以下です。


そして明日08(木)はわが中学校3学期の始業式です。
宿題の完成率は前日の23:00という時間にも関わらず約60%です。
まあもう明日提出するのは諦めてますから大丈夫です。
今,冬休みの宿題が片付かず,徹夜してがんばろうとしている人。

提出日に出して体こわすのと,1日提出が遅れて健康に暮らすのどっちがいいですか?

無論,コレは後者です。
宿題はのんびり進めるに限ります!!(ダマレ


まあそういうことですので
ではがんばって残りの20%を終わらせてきます。そしてそれ以外の20%は明日放課後やります。(ぁ

コメント (-6)

宿題は,

僕も幾何(数学の図形)と(古語)文法が残ってます……。
文法は僕の場合10分+辞書で調べるやつで終わるのですが,幾何という厄介なものを残してしまいました……。

なんとか頑張って文法と幾何を終わらせたいと思います。
明日までには終わらせないと部活行けなくなっちゃうしなぁ……。

No title

僕は小学校までは最終日までとかにやる場合が多かったのですが、
中学校になってからは早めに終わらせるようにしました!

あとから一気にやるのがいやになったので.....

> Darkさん

数学の図形のことを幾何って言うんですか。聞いたことがありませんでした。
だいたい厄介なものは最後に残ってしまうものですよ。w
では残りの宿題がんばって終わらせてください。

> Ryeさん

それは成長ですね。すごいです,すごいです!!
僕が言えるような立場ではありませんが(汗
僕もあとから一気にやるのが嫌なのは一緒なのですが,どうしても……ねorz

No title

宿題の内容とそれに伴う成績
そして、どんな病気になるのかで決める

合理的だ

> oki雪だるまさん

その通りです。
宿題を1日でも遅れたら高校に進学できないというのなら,多少体調崩すだけならやりますよね。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

