スポンサーサイト


らき☆すた,ファントム・ブレイブ,用心棒日月抄

中学校の復習とか,やるべきことはあるはずなんだけど,
卒業するとなんかビミョーな脱力感に襲われますね(´・ω・`)

このままではうつ病になりかねないので,
自宅から自転車約10分の複合商業施設内にある,B○○K○FFという名の古本屋行ってきました(´▽`)
本は親が全額負担してくれるから,気兼ねなく読書できますw

らき☆すた らき☆すた殺人事件,ファントム・ブレイブ1 ささやかな希望,用心棒日月抄
  • らき☆すた らき☆すた殺人事件(竹井10日,角川スニーカー文庫)
  • ファントム・ブレイブ1 ささやかな希望(神代創,ファミ通文庫)
  • 用心棒日月抄(藤沢周平,新潮文庫)

3冊買って1,050円でございましたンコブ
最初の2冊は友人の勧めです。ライトノベルは分かんないからね(;´Д`)
用心棒日月抄,初めて時代小説読んでみようと思います!!
ちと難しそうなイメージあるけど,ラジオ深夜便の朗読を聴いてておもしろかったからチャレンジしてみますよ( ̄▽+ ̄*)

久しぶりに出かけたーって気分になってよかったです!
ついついムダにおカネ使っちゃったけどorz
(だってーちょうど喉渇いてるときに目の前に自販機出てくんなよー。100円使っちゃったジャン(泣)


ついでに,買ったのは少々昔のことですが,

ニューアクションβ 数学1+A
ニューアクションβ 数学1+A(東京書籍)

買いました。
高校数学の参考書です。数学好きの僕はぜひともほしかったんですよねーこういうのが!

コメント (-8)

No title

最初はこれ中学の復習みたいだけど・・・

No title

卒業すると、解放と同時に暇というものがついてきますからね。
家でやることもなくこもっているよりは、どこかへ出かけた方がいいなぁと個人的に思います。

お金に関しては返ってきませんので、使いすぎにご注意下さい。

No title

いやあ…いいですねえw
本屋に行きたくなってきた(*´艸`*)

塚、数学好きだなんてッ((
コツを教えてほしいものです(^ω^)笑

> oki雪だるまさん

僕もこれ見てそんな感じがしてました。
最初は式の整理とかばっかりですからね^^;

> イッキさん

そうなんですよ(´・ω・`) しかもなんかいつもとは違う感覚の暇っていう……
ずっと家にいてもつまらないですからね!
今日も無駄に100円ジュース買ってしまったorz

> なきさん

僕は暇なときは本屋で立ち読みしようかなとか思いますw
好き≠得意でないのが悲しいですが(ノω・、) テストの点はイマイチなんだよぉ(泣

No title

数学・・・

おもろいのは三角比とか数Aの範囲かな?

後は、中学の復習に近いし・・・
2次関数はまあ・・・

> oki雪だるまさん

どうやらしばらくは数Aと数Bを習うらしいです。
三角比は僕も楽しみです!

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

