

日記(03.21(土))「アルベルト」自転車買ってもらいました

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.03.21(土) 23:42:00
ブリヂストンサイクル アルベルト L型

高校入学で自転車を使うことも増えるだろうということで,
某ホームセンターでそこそこ高級な自転車,ブリヂストンのアルベルト L型を買ってもらいました!!
けっこう有名な自転車(だと思う)。

これまでの中学校通学にも自転車使ってたけど,明らかな安物だったからね( ̄▽ ̄;)
オプションで荷台と両立スタンドをつけて,合計56,600円でした。確か。タブン。うん。

高校へは自転車通学かバス通学か……どっちでもいいなと思ってるんですけどね。
自転車だとちと遠いけど,帰りに本屋に寄れるとか,メリットもあるしw

帰りに本屋よるとかちょっと憧れるんですけどww

コメント (-4)

No title

う~ん・・・
まあ、状況によって


ついでに、バス代はいくら?

> oki雪だるまさん

往復500円だったか600円だったか……

No title

自転車いいですねえ(´・ω・`)
あたしのわパンクしてまs(ry

あ-えッと関係ないんですが、お知らせデスッ!!
めがねくらぶの参加表明掲示板を新しくしたので

お手数ですが、もう一度書き込みしてくださると嬉しいです♪
同じ内容で大丈夫ですので(*´艸`*)

新しい掲示板と旧掲示板はサイトにあるんでよろしくです-!

_

> なきさん

パンクしてる自転車持っててもダメじゃないですかww

分かりました!今すぐ行きます^^

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

