

日記(03.27(金))長らく更新してなくて(´・ω・`)

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.03.27(金) 23:36:00
こんばんは。久しぶりの更新です。
長らくブログの件を忘れてましたw

覚えていたには覚えていたのですが,
何分ニコニコ動画の見過ぎで親とケータイについて話してたりして忙しくて更新できなかったのです。
本当にすみません(;´Д`)

そのせいで記事にしたいことは山ほど溜まってるんですよww 誰か分けてあげます(笑



春休みの宿題

教科書 (1) 教科書 (2)
画像クリックで拡大(下の2枚は300px×400pxになります)

数日前は入学生オリエンテーション(言い換えれば説明会)でした^^; いやーめんどかった。午後1時ごろから午後5時ごろまであって疲れたですよ(;;´▽`)

宿題ももちろんもらってきました。いちばん上の画像の2冊です。
英語数学だからまだ助かったー。合計84ページです。泣きそうです(´・ω・`)めんd(ry

いかにも工業系だー(2009年度,工業高専行きます)て感じの教科書もらうとテンションあがるねww



では最後に,最近ハマっているニコ動を紹介します。



鬼畜ゲームで有名なフリーソフト(ゲーム),「I Wanna Be The Guy」の実況プレイ動画です。
やりたい方は「I Wanna Be The Guy」で検索してください。

コメント (-6)

No title

教科書ややこしいほどきましたよね。
宿題もたくさんあるし・・・ホント大変です。

にじいろさんのところは宿題に作文とかありますか?

No title

自分も工業系の教科書あるが・・・
なんかね・・・高い割には黒白です

需要と供給というのがあるけど・・・ね

> イッキさん

工業系の教科書とかもらって正直わくわくしています(゜∀゜)
宿題は上の記事に書いた英語と数学の2冊だけです。でも合計84ページだから十分きついですよ><

> oki雪だるまさん

僕の「電気製図」の教科書も白黒でした;

No title

俺もそれと同じようなやつやらされました
提出日前に徹夜してやったのは覚えていますorz
国語と英語は答えほとんど写しましたが

高校三年間がんばってください

> マロンさん

久しぶりです^^
僕も明日あたりその状況に置かれる可能性が高くなってきました。全く進んでないです☆ww
これから忙しくなるでしょうが,がんばります。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

