

ブログ削除対策記事

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2011.04.29(金) 21:55:00

あれ??
ブログ消されかけてる?www

広告表示対策記事

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.07.13(火) 21:21:00

広告表示対策に記事更新。
そろそろ一度まともな何かを書くべきな気がしてます^^;

2年目の高専生活始まりました

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.04.08(木) 23:07:00

39日も春休みがあると次に登校するのがすごく面倒に思えるのは仕方ないね(´・ω・`)
こんばんは。にじです。

昨日から2年目の高専生活が始まりました。

昨日は年度初めオリエンテーションというつまりは始業式があり,
生活指導的な先生の無駄に長い話とかを半分寝ながら半分聞いて過ごしました。

今日は身体測定があり,前年度と比べて身長は1cm,体重は1kgくらい増えました!
BMI指数が17を切るくらいの超やせ型なので,本当は体重をもっと増やしたいのですが, なかなか思うようにはいかないもんですね(泣

BMI指数とは,体重[kg]÷身長[m]^2で出す体重と身長のバランスで,22が標準体重といわれています。
Wikipedia ボディマス指数

春休み中10時間/日くらいパソコンをいじってる日々が普通につづいていたのでかなり心配だった視力なのですが,
両目とも矯正視力1.5で全然大丈夫でしたww
1.0になるようにメガネ作ってもらったのになぜか回復してるというねw
ちなみに裸眼視力は片眼だと0.03というなんとも壊滅的な近視です。

あとは学級写真撮ったりしました。
担任の先生は体育の担当で,やたら元気な人です。

明日からいつもの授業が始まります。
専門的そうな科目名もあるので,これから楽しみです!

……体育以外は。

中学校の同級生と花見行ってきた!

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.04.05(月) 23:16:00

昨日は中学校の同級生自分を含む計11人と花見に行ってきました(*´ω`*)
11人も集められたことにまず感動。企画した人GJ!!

昨日は今シーズンの中でも絶好の花見日和だったようで,運が味方してくれたみたいです。
まるまる1年ぶりに会う人もいて,久しぶりなんですが雰囲気変わったなーという人はいなかったです。
はい。たぶん僕の見る目がないだけだと思いますw サーセンww

ひとしきりおしゃべりして,
中学校時代によくいじられてた人はその日もいじられていて,
高校生にもなってケイドロとかだるまさんがころんだとかやって,
皆が持ってきたお菓子をひたすら食ったり,

てな感じで春季休業最後の日曜日は大変楽しい日になりました!

名前は花見なんだけど,桜を見ていた時間は短かったです。
でも実際のところ花見ってそんなもんだよね。

下に友だちからもらった桜の写真をいくつか張ります(許可はとってます)
実はデジカメ持ってくの忘れて,ケータイの電池が切れかかってたもんで自分で撮れなかったんです(泣


sakura20100404.jpg

sakura20100404_2.jpg


sakura20100404_3.jpg

sakura20100404_4.jpg


sakura20100404_5.jpg
こんな感じでお菓子広げてみんなで食ってた


3月30日(火)には友達とマクドナルド行って「マックでDS!」をやってみました。
大したことなかったです
僕はDS(初代)しか持ってないので,その友だちにDSiを借りて画面メモ(?)で遊んでましたww
2色ペンおもしろいですねw

rakugaki20100330.jpgrakugaki20100330_2.jpg
何を描いているんだ僕は……。


3月31日(水)は暇になったのでダメもとで中学校時代の友だちを2人家によんだら普通にきてくれましたww
その日はゲームしかしてなかったですw


こんな感じで春季休業も終わりの方はそれなりに楽しめていたと思います。
それ以外はパソコンを10時間/日する日がかなり続いてました。。。
Twitterのせいです。あれ謎の中毒性ですね。
2年生が始まる水曜日までに生活リズム直します。

Twitterなるものを始めてやめて始めてやめて始めてやめて始めてみた

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.03.28(日) 23:56:50

たぶん4回目くらいです。

今度は割と本気でTwitter始めてみたらブログを更新する暇がなくなりましたw
ドーシマショー

今のところTwitterとブログは隔離してます(´・ω・`)スマソ
近々ブログにブログパーツ載せるかもしれませんがw

明日くらいに久しぶりにまともな更新しますです><

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年05月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

